進め!グローバリスト

無理なくマイルを貯める方法と日本では知られていない海外のお得情報 ※当サイトではアフィリエイト、アドセンス広告を使用しています。

ANAマイル

【2019年4月現在】ハピタスの無料資料請求広告まとめ

投稿日:2019年4月5日 更新日:

陸マイラーには欠かせないポイントサイトハピタスですが、ショッピングや航空券の予約のようにお金を使ってポイントを貯める以外に全くお金をかけずにポイントを貯めることができる広告もあります。2019年4月現在実際に使えるものの中から還元率が高いものをまとめてみたので参考にしてみてください。

ハピタスとは?

すでに陸マイラーを初めている人には釈迦に説法になるので読み飛ばしていただくとして、知らない人のために簡単に説明すると、ハピタスとは様々なサービスの広告を集めたサイトで、ユーザー(あなた)は掲載されている広告をクリックして実際にサービスを使うことでポイントを貯められるというものです。

このポイントは様々な他のポイントサイトを経由して最終的にANAマイルに交換することができ、その倍率は81%という一番いいレートのため、陸マイラーは必ず登録しています。

ハピタスでポイントを貯めれば、飛行機に乗らなくてもマイルを貯めて旅行ができるからですね。

こちらのリンクからハピタスに登録すれば、324マイルに相当する400ポイントがもらえるので是非登録してみてください(ポイントをもらうには、登録後7日以内にハピタス経由で楽天などのサービスを使って最低1回はポイントを貯める必要があります。400ポイントは、その時の利用履歴が通帳に記載されてから5日以内に付与されま

ポイントサイトやハピタスの使い方については以下の記事により詳しく書いてあります。

ポイントサイトの使い方徹底解説

【2019年版】ANAマイルを貯めるために必要なもの

 

1000ポイント以上の資料請求広告

資料請求とは文字通り不動産や保険の資料を郵送してもらうことでポイントが貯まるというものです。

お金を使わずに比較的たくさんポイントを貯めることができるので、私も何度も活用しました。

現時点でハピタスに載っているもので1000pt(810マイル分)以上貯まるものは以下のものです。ハピタスから使う場合、「資料請求」で検索してください。

 

【マンション経営】COLORS(新規資料請求+面談)

不動産収入に興味がある人向けの資料請求と、面談をすることでポイントが貯まる案件です。

面談が必要とハードルが高いため、もらえるポイントも破格の11000ポイントです。面談という条件が厳しいので簡単ではない案件ですが、きちんと条件を満たせば一気に片道分の国内線特典航空券のマイルに相当するくらいのポイントが貯まるので使って損はないと思います。

 

【土地をお持ちの方限定】アパート建築プランの比較

土地を持っている人限定にはなりますが、持っている土地にアパートを建てるためのプランに関する資料を請求することで7000ポイントももらえる広告です。

電話、メール返信など資料を受け取った後の対応が必要になるため少しハードルは上がりますが、興味がある人にはとてもお得な案件だと思います。

 

グリーン・ワークホース【資料請求】

中古の不動産を運用するための資料請求広告です。26〜50歳まで、年齢500万以上などの条件に加えて職業にも条件がありますが、条件を満たせば4500ポイントももらえるのでかなりお得な案件と言えます。

資料の到着後、電話による確認が必要になります。

 

【ワンルームオーナー.com】新規資料請求

不動産投資に関する資料請求広告です。26〜60歳までの年収500万円以上の人限定ですが、条件に当てはまれば資料到着後に電話で本人確認をするだけでポイントがもらえます。

 

【グリップ】マンション投資資料請求

28〜50歳で年収500万円以上の会社員・公務員の男性のみという制限がありますが、マンション経営に興味がある人向けの資料請求案件です。

電話確認必須、不動産業界の人は応募できません。

マンション経営は男しかしちゃダメ、というスタンスの会社なのでしょうか。

 

【マンションオーナーガイド】新規資料請求

こちらもマンション経営に関する資料請求です。26〜59歳、年収500万円以上限定ですが、電話確認のみでポイントがもらえるので悪くないと思います。

 

生協の宅配【おうちCO-OP】

生協の通販に関する資料請求広告です。残念ながら神奈川、静岡、山梨在住の人向けのサービスなので、資料請求もこのいずれかに住んでいる人限定になります。また、主婦向けということなのか女性のみということのようなのでご注意ください。

ポイントサイトは、ハピタスに限らず性別が限定されるサービスは多いです。

初回資料到着後電話での確認が必須になります。

 

注文住宅の無料一括資料請求サイト

家を建てたい人向けの注文住宅請求広告です。電話確認が必須である以外は特に条件は書かれていません。ただし、東京23区または大阪に購入予定で、すでに土地を持っている人限定のようです。詳しくは案件詳細をご確認ください。

 

不動産投資の「TOUCIER(トウシェル)」

不動産投資に興味がある人向けの資料請求です。23歳未満、年収500万円未満の人は応募できませんが、それ以外であれば他の資料案件と同様電話による確認だけで1000ポイントが付与されます。

 

ポイントが承認されるためのコツ

資料請求は、当然請求する資料のサービスに興味があることが前提です。

ポイントのためだけに資料請求した場合、ポイントがもらえなくなることもあるのでご注意ください。

多くの案件に電話確認があるのはこのためで、この電話の本当の目的は単純に資料が届いたことや本人であることを確認することではなく、あなたが本当にサービスに興味があるかどうか、購入意思があるかどうかを確認するためのものなのです。

つまり、ここでサービスを使うつもりもないのにポイントのために資料を請求したと言ってしまうとポイントがもらえなくなるので十分注意が必要です。

例え今すぐにサービスを購入する踏ん切りがつかなくても、将来のために関心があったのでまずは資料をもらったと言えば嘘にはなりません(誰でも将来買う可能性がゼロとは言い切れないので)。

また、資料請求時に嘘の電話番号を記入すると先方は電話ができないことになるので、当然ポイントももらえません。

 

最後に:ポイント付与条件に十分注意

いかがでしょうか?高還元率のものを集めただけでもこんなにたくさんあることがわかりました。

東京〜沖縄の往復航空券に必要なマイルは18000マイルなので、やり方次第ではここに書いてある広告でポイントを貯めるだけでも往復特典航空券がもらえるくらいマイルが貯められることになります。

ただし、広告をクリックして実際にサービスを使っても、ポイント付与条件に合致しなかった場合ポイントはもらえないので、サービスを使う前に条件はしっかりと確認するようにしてください。

お金を使わずポイントを貯められるものであっても、地域限定であったり電話で本人確認をする必要があったり面談をする必要があるものもあるので注意が必要です。当サイトに記載してある条件は一部の抜粋であり全てではないので、必ず「ポイント対象条件」を確認しましょう。

条件さえおさえればがっぽがっぽポイントが貯まるので、是非いろいろ使ってみてください!

ハピタスは、以下のリンクから登録すれば、324マイルに相当する400ポイントがもらえます(ポイントをもらうには、登録後7日以内にハピタス経由で楽天などのサービスを使って最低1回はポイントを貯める必要があります。400ポイントは、その時の利用履歴が通帳に記載されてから5日以内に付与されます)

>>ハピタスに登録して324マイルもらう

 

■ANAマイルを貯める方法

 

-ANAマイル
-, , , , ,

関連記事

no image

初心者向けマイルの貯め方完全ガイド

ANAのマイルを効率よく貯めるには、陸マイラーになることは必須です。そのために必要なもの、実際マイルを手に入れるまでの流れなどを全て詳しくご説明します。

ココカラファインの経営統合は陸マイラーにとって何を意味するのか

2019年現在、ココカラファインがスギ薬局かマツキヨのどちらかと統合する話がありますが、陸マイラーにはどんな影響があるのか分析します。

no image

ログインだけでマイルが貯まるアプリ!ホテルや国内のチケット予約でも貯まる

2017年に、シンガポールで「Mileslife」(マイルズライフ)というサービスがローンチされました。 Mileslifeは簡単に言うとホテルやレストランを予約・利用することでANAなどの提携航空会 …

no image

Gポイントレビューとポイ活術を公開!他のサイトよりもポイント還元率が高いサービスは?!

ANAマイルを貯める陸マイラー必須のポイントサイト「Gポイント」のレビューとポイ活の全てを詳細にご紹介します。他のポイントサイトよりもお得にポイントが貯められるサービスも余すことなく紹介!

no image

私が半年で貯めた沖縄往復分ANAマイルの明細を完全公開!初心者でも簡単に貯まる!

私はマイルで年に3回沖縄に行っていますが、そのマイルの大半は飛行機に乗らずに貯めたマイルです。いわゆる陸マイラーというやつですね。 でも、陸マイラーを始めてみたいけどどうやってそんなにマイルを貯めたら …



運営者:エンドゥー左紗
サラリーマン陸マイラー。会社員として海外出張で世界を飛び回る傍、陸マイラーとして貯めたマイルで年に2回沖縄に行くなど合計で年に5回ビーチリゾートを旅行しています。英語力を強みとしていて、当サイトでは日本で知られていないマイル情報やお得旅行情報を発信しています。詳しくは詳細プロフィールをご覧ください。